
-
Ruri
2022-11-10 17:29
間違った時に、優しくもう一回やってくれてよかったです。

-
Nanaka
2022-10-26 17:27
"

-
Ruri
2022-10-24 17:30
はやく覚えられるように1個につき3回言ったので、しっかり覚えられました。

-
Yuna
2022-10-19 17:56
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Nanaka
2022-10-19 17:26
言葉が分かりやすくて良かったです。

-
chelsea
2022-10-14 23:27
カラン10受講。カランレッスンがとても上手な先生です。レビューの1回目は普通のスピードで、2回目は早いスピードで読んで回答もやや早めのスピードですが、ゆっくりよりもこのくらいのスピードの方が英文をまとまりで捉えられてよいです。New workは初めての英文になるので少しゆっくり目に読んでくれます。よく配慮されていてとても賢い先生だと思います。

-
Asher
2022-10-12 23:02
とても楽しくレッスン出来ました。

-
yazzy
2022-10-06 09:20
カランメソッドを受講しました。
これぞカラン!というスピード感のあるレッスンで、時々ついて行けなくなりましたが、そこはちゃんとフォローしてくれました。

-
Asher
2022-10-03 23:02
とてもスピーディな授業でした

-
Michie
2022-09-17 20:05
カラン受講。楽しかったです。