
-
OB
2023-01-03 10:11
とても丁寧に分かりやすく教えてくれた。

-
tyga
2022-12-29 15:56
よかったレッスンだった。久しぶりすぎたので最初からしっかりレビューをしてくれたけど。

-
mahomic
2022-12-28 21:27
callanを受講しました。テキパキと優しく進めてくださりました。

-
Grace
2022-12-21 18:27
still good

-
Petit
2022-12-20 21:56
カランメソッド3を受講
今回もテンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
natsu
2022-12-15 21:34
久しぶりの受講。
BasicEnglishは初めて受講。
こちらの理解度に合わせて、説明を変えてくれました。
適度に考えさせて答えさせるような感じでとても充実したレッスンでした。
素晴らしい先生です!

-
Petit
2022-12-13 21:56
カランメソッド3を受講
テンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Kotoha
2022-12-12 18:56
凄く楽しいレッスンでした♪♪♪
凄く優しくて丁寧に教えてくれて嬉しかったです‼️‼️
またやりたいです❣️❣️❣️❣️

-
katie
2022-12-11 11:24
good

-
Petit
2022-12-06 05:50
テンポ良く進めていただきました。
ありがとうございました😊
次回もよろしくお願いします❣️