QQEnglishの特長 | オンライン英会話ならQQEnglish

新規登録・無料体験
はこちらから
CLICK
QQEnglishの特長

教師はすべて正社員。
プロ教師から学ぶ英会話。

QQ Englishの教師は全員正社員で英語教師としてのトレーニングを受けたフィリピン人教師です。フィリピンにおける学校教育は基本的にすべて英語で行われており、フィリピン人は母国語ではない「英語」を習得した学習経験者です。さらにビジネス英語指数は世界ナンバーワン。そしてコミュニケーション能力の高い教師が多く存在していることが特長です。

教師は全員校舎に集まりそれぞれレッスン

QQEnglish はフィリピン政府から正式な許認可を受けた語学学校を現地で運営しており、日本だけではなく中国や韓国をはじめ、ロシアやブラジルなど30カ国の人々にも学んでいただいています。教師の自宅ではなく、オフィスから安定した通信環境でレッスンを提供できるのも他社にはないQQEnglishの特長です。

正規雇用のプロの教師達

続けやすい、続けたくなる!
5つの特長

1. 初心者から上級者まで対応。充実のカリキュラム

目的別のカリキュラムを自由に選択することができます。10年のオンライン英会話提供実績を生かし、基礎を磨くプログラムから応用力を身につけるプログラムまで幅広くご用意しております。

2. 料金を無駄にしない、シェア機能つきのポイント制

教師の予約は2週間先まで公開されており、ご自身の予定に合わせて自由に組み合わせてご利用いただくことができます。使いきれなかったポイントは“家族”や“友人”とシェア出来るサービスをご用意しています。

3. 学びをサポートする独自のレッスン通信ツール

パソコンでもスマートフォンでも「受講しやすい」オンライン英会話専用の通信ツールを開発しています。通常の会議システムでは実現できない、視覚的にわかりやすい授業を提供しています。

4. 後から何度でも確認できる「レッスン録画機能」

レッスン後、学んだボキャブラリーをクイズ形式でチェック可能。レッスンで習得した知識をしっかりと定着できます。レッスン録画機能を使い、後から何度でもレッスンを振り返り、発音などの練習することが可能です。

5. Cambridge Group Lesson 〜世界と繋がるグループレッスン

英国ケンブリッジ大学の大学院生教師から学ぶ、QQキッズ(QQ English)だけの特別グループレッスン。世界のトップ大学で専門的分野を学び研究しているスペシャリストのレッスンを、世界中の同世代のキッズと一緒に受けてみませんか?

無料体験にクレジットカードの登録は必要ありません!

日本人のサポート付き無料体験レッスンはこちら