
-
SATOSHI
2023-12-01 14:56
時間の無駄なく、淡々と進めてくれました。時間内にピッタリ終わりました。

-
Kana
2023-12-01 09:38
カランメソッド受講しました。挨拶もそこそこにレッスンに入り、テンポ良く進めてくださいました。こちらが答えているのをしっかり聞いて、答えに詰まっているとタイミング良くサポートしてくださるのが良かったです。間違いの指摘もきちんとありました。
とても綺麗な発音で、流暢に話す先生だと思います。次はtopic conversationも受講してみたいです。

-
Kanata
2023-12-01 06:26
ありがとうございました。またよろしくお願いします。Thank you

-
Kanata
2023-11-30 06:26
Thank youありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Kanata
2023-11-28 06:56
ありがとうございました。
また明日もおねがいします。

-
Masa
2023-11-23 10:05
I took the Callan Method. I also took her lessons for the first time. I am usually not good at dictation. But thanks to the support of this teacher, I think I did well this time. Thank you very much.

-
Kanata
2023-11-22 06:55
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Kanata
2023-11-21 06:26
ありがとうございました。また明日よろしくお願いします。

-
Miki
2023-11-16 14:39
久しぶりのレッスンでもたついてしまいましたが、丁寧に教えてくれました。

-
Kanata
2023-11-16 06:57
ありがとうございました。またよろしくお願いします。