
-
honoka
2024-08-27 16:05
とても明るくて優しい先生でした。授業も楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Yu
2024-08-26 18:58
やりやすかった

-
honoka
2024-08-26 15:03
とても優しくてはげましてくれる先生でした。

-
tetsushige
2024-08-24 17:57
microphone was noisy so it's not good.

-
summer
2024-08-22 17:28
不太善于引导

-
tetsushige
2024-08-17 16:28
she is very friendly i want to
have your lesson .

-
Max
2024-08-14 17:04
好

-
haruto
2024-08-12 17:26
とにかく発音を丁寧に直してくれた!

-
Yuppy
2024-08-10 13:57
楽しかったです!

-
katy
2024-08-05 15:36
不错不错简真就是无敌高手老师,你们说呢?❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗