
-
Taizo
2023-07-09 09:57
とても優しい先生で、6歳の子のお気に入りの先生です。またお願いしようと思います。

-
Lucas
2023-07-07 22:59
老师,孩子很喜欢👩🏫

-
Haruma
2023-07-07 19:26
ありがとうございました。これからもずっとよろしくお願いします。🐬

-
Chihiro
2023-07-05 19:57
優しくて、教え方がわかりやすく、子供のタイミングに合わせてくれました。

-
Louis
2023-07-03 21:55
good

-
HARUKI
2023-07-03 17:56
100\0点0です本当はもう本当はほしも0にしたいです

-
Ryder
2023-07-02 12:55
Good
Good

-
chii
2023-07-02 12:26
幼児のレッスンでした。何回も発音を直してくれました

-
HINATA
2023-07-01 12:43
とても楽しいレッスンでした

-
Saeko
2023-07-01 11:28
New wordの時、理解出来るまで分かりやすく説明してくれます。明るい先生でレッスンはとても楽しいです。