
-
choco
2024-04-07 10:35
丁寧なレッスンで
もっとたくさん会話をしたくなりました。

-
Mimi
2024-04-05 20:55
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
kazuya
2024-04-05 14:55
とても良い先生でした

-
Kairi
2024-04-04 20:55
Thank-you

-
Susie
2024-03-31 20:26
(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)🦄🦄🦄🦄

-
HIRO
2024-03-25 15:27
フレンドリーに根気よく発音を直してくださいました。
楽しいレッスンでした。

-
Yuzu
2024-03-23 17:57
メッセージに記入した要望を聞いてくれない先生ばかりですが、きちんと応えてくれて良いレッスン時間となりました!

-
Nomulun
2024-03-22 21:56
I liked her a lot

-
Chihaya
2024-03-16 20:01
3歳の子が受講しました。時間までなんとか頑張りました。先生は優しいです。お話を聞いていないときは、多少口調強めのめりはり授業(我が子にはあまり意味がありませんでしたが。)でした。

-
RENA
2024-03-16 16:55
良かった