
-
Amos
2024-08-06 20:26
非常满意感谢老师

-
Sae
2024-08-04 10:58
とても良かったです。またやりたいです。

-
Haru
2024-08-03 16:27
たのしかったです♡

-
Hiroto
2024-08-03 09:56
みはみはみ

-
Hana
2024-07-30 17:29
けしごむとじょうぎ間違ちゃったけど楽しかったです。ありがとうございました😊!

-
Kommy
2024-07-29 21:04
いつも楽しいレッスンです。ありがとうございます。

-
Yuko
2024-07-23 14:57
落ち着いて返答をまってくれるので安心して考えることができた。
英語も聞き取りやすくてよかったです。

-
GAO ZIBO
2024-07-23 01:41
The teaching is serious and responsible, and the children especially like to have lessons with you

-
Kahoru
2024-07-22 22:57
久しぶりのレッスンでした。途中二度シャットダウンしてしまうハプニングがありましたが、丁寧に教えてくれました‼️

-
Haru
2024-07-20 15:26
thank you♡