
-
Kinka
2021-09-27 12:02
She is always do it her best shot in class!

-
Tina
2021-09-27 10:01
説明が少し分かりづらい時もありましたが、口頭だけでなくチャット機能も使ってくれるのでついて行けました。
上手く応えられなくても盛り上げてくれるので、楽しくレッスン出来ました。

-
Airi
2021-09-25 11:34
3歳プレスターター。授業態度がイマイチな先生です。ファイルでパタパタ仰ぎながらレッスンを進めていて、集中してない感じがします。見ている親としては不快です。子供を喜ばせたり楽しませる技術も特にないです。ただトロフィーはたくさんくれます。

-
kaho
2021-09-18 11:06
優しくて、分かりやすかったです。
楽しかったです。

-
Chie
2021-09-17 09:31
QQE Basic
いつも丁寧にレッスンしてくれます。
例文を作ったり、単語の説明をしたりさせてくれるので、、良い復習になります。

-
Nagi
2021-08-27 19:37
分かりやすく丁寧な教え方で、分からないものなどは理解するまで教えてくれたのでとても良かったです。

-
Chie
2021-08-25 10:34
QQE Basic
単語一つひとつ丁寧に取り組んで下さいます。
文法説明の部分も、たくさんの例文を作ったり作らせたりしてくれるので、とても勉強になります。
楽しい雰囲気があるので、緊張せず受けられます。

-
AMI
2021-08-21 10:59
優しく丁寧に教えてもらいました。

-
Massa
2021-08-21 07:24
いつも笑顔だった。どっちかというと、答えを待つ感じではなく、ヒントを出しながら促してくれる感じだった。雑談が多い。飽き性の僕には良かったが、授業をたくさん進めたい人は事前に「雑談を少なめに」と伝えておくと良い。また、コインをたくさんくれる。このようなことからキッズには良いかもしれない。

-
Mary
2021-08-20 19:32
少しでも間違いがあるとすぐに教えてくれます