
-
Jason
2024-08-16 21:33
语速太快了

-
Eita
2024-08-16 15:39
よく話してくれる明るい先生でした

-
Jack
2024-07-29 15:55
鼓励性教育,很爱笑

-
Mimi
2024-07-21 15:58
丁寧にレッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Yuka.M
2024-06-28 17:34
カラン6受講。声が途切れ途切れになり、途中聞こえなくなるセンテンスがあり、かなり聞き取るのに苦労した。

-
Rin
2024-06-25 16:02
英語の歌がわからず、泣いてしまった子どもにも優しく教えてくれました。ありがとうございます。

-
mimi
2024-06-19 17:39
English Phonetics受講。
生徒が考える箇所をなぜか先生がバンバン答えを出していた。教材の指示に従って単語を考えさせるよりも発音の練習をさせることに重きを置いているようだった。
はじめはちょっと早口で急いでいるのかなと思ったけど、聞き取れないほど早口ではないし、たくさん練習をさせてくれて、アドバイスも分かりやすかった。

-
yona
2024-06-16 16:29
今回は父の日特別レッスンを受けたため、雑談多めで、普通のレッスンもそうだけど、わからなくて戸惑ってたらアドバイスとかヒントをくれます。

-
gaku
2024-06-09 06:07
優しい先生。楽しかった

-
Izumi
2024-06-06 15:56
Thx