
-
tomo
2022-11-27 17:31
レッスンがとてもわかりやすかった。

-
Kouta
2022-11-27 09:02
very good teacher

-
Kouta
2022-11-26 18:56
very very very very very good tacher.

-
Chika
2022-11-26 11:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Minori
2022-11-25 17:59
ほんの少し声が小さいだけで他は良かったです(=^・^=)楽しかったです😆ありがとうございました❣

-
Ayato
2022-11-23 21:27
とても明るくてやさし先生でえいごをはっきりしゃべってくれます。

-
Chika
2022-11-19 13:05
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
Ayato
2022-11-16 21:28
とても明るくてやさし先生でえいごをゆっくりしゃべってくれる先生で

-
Aya
2022-11-14 10:01
つっかえてばかりでしたが、根気強く待ってくださり、できた時は褒めてくださいました。楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Ayato
2022-11-09 21:29
とてもいい先生でゆっくりえいごをしゃべってくれてとてもしんせつでした。