
-
Airi
2023-04-09 11:05
優しい先生でした

-
Runa
2023-04-03 13:53
優しく直した方がよいところを教えて下さいました。
楽しかったのでまた受けてみたいです。

-
Tak
2023-04-01 19:34
カラン受講。
綺麗な発音。適切な指摘。間の取り方が上手い。

-
natsu
2023-03-31 09:06
R.E.M.S.を受講。
とても落ち着いていて、安心してレッスンを受けられました。
何度間違えても根気よく丁寧にレッスンしてくださいました。

-
mayumi
2023-03-28 14:26
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
Chika
2023-03-27 19:22
今日もレッスンありがとうございます😊

-
miei
2023-03-27 10:27
初心者向けで分かりやすい
発音も聞きやすい
ありがとうございました

-
Chika
2023-03-25 13:49
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Ellie
2023-03-24 12:47
急遽ほかの先生の代講で、Gomez先生のレッスンを受けました。穏やかで優しい雰囲気の先生です。上手く回答できなくなくても、最小限にサポートしつつ丁寧に指導してくださいます。またGomez先生のレッスンを受講したいなと思いました。

-
mayumi
2023-03-24 12:19
熱心な先生の姿勢に改めて感動しました!
Thanks to Ms.Gomes, I think I can move forward.