
-
Kimvin
2022-12-03 15:37
👍

-
Ayato
2022-11-30 21:28
とても明るくてやさし先生でえいごをゆっくりしゃべってくれます。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Maple
2022-11-30 20:27
話す速度がとてもゆっくりなので、初心者の方にはぴったりだと思います。逆に、ある程度英語を知っている大人には物足りない感じもします。とても優しいですが、ちょっと独特なテンポの先生です。

-
Chika
2022-11-29 18:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Ayato
2022-11-27 21:28
とても明るくてやさし先生でえいごをはっきりしゃべってくれます。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
tomo
2022-11-27 17:31
レッスンがとてもわかりやすかった。

-
Kouta
2022-11-27 09:02
very good teacher

-
Kouta
2022-11-26 18:56
very very very very very good tacher.

-
Chika
2022-11-26 11:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
Minori
2022-11-25 17:59
ほんの少し声が小さいだけで他は良かったです(=^・^=)楽しかったです😆ありがとうございました❣