
-
mayumi
2023-04-22 13:52
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
Seiya
2023-04-21 18:57
ゆっくりお話ししてくれたので、子供も理解できたようです。

-
mayumi
2023-04-19 14:11
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
mayumi
2023-04-14 13:21
レッスンを始めて半年が経ちました。年齢とともに覚えるより忘れてしまう方が圧倒的に多く、行き詰まりを感じることもあります。ですが先生の温かいフォローや楽しいレッスンに背中を押されて頑張れていると感じています。言葉にできないながらも先生と自由な会話をする時間が何よりの楽しみです♡教材に沿ってお勉強するだけでなく、人それぞれのペースで無理なく色んな楽しみをもってレッスンできることに、先生の熱意に感謝しています!

-
Yuri
2023-04-13 18:56
とても分かりやすかったしたのしかったです。

-
mayumi
2023-04-12 12:42
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡

-
Airi
2023-04-09 11:05
優しい先生でした

-
Lily
2023-04-05 19:08
os

-
Runa
2023-04-03 13:53
優しく直した方がよいところを教えて下さいました。
楽しかったのでまた受けてみたいです。

-
Tak
2023-04-01 19:34
カラン受講。
綺麗な発音。適切な指摘。間の取り方が上手い。