
-
Kana
2025-06-06 16:56
Thank you so much.
I feel fun your lesson.
I’d like to take your lesson again.

-
Ryan
2025-05-26 20:26
😀😀😀😀😀😆😆😆😆😆😆🥹🥹🥹🥹😃😃😃😃😄😄😄😄😁😁😁😁😁😉😉😉😉😉🙂🙂🙂🙂🙂🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🥲☺️🥹🙂🙃🙃🙃😋

-
Saku
2025-05-26 09:05
子供がレッスンを受けているのを見ていましたが、態度が悪いのが画面からすごく伝わって来て最悪でした。
評価をみて選んだ先生のはずなのに…と首を傾げました。
子供もわからないことがあるのに全然フォローしてもらえなかったようで、終わった瞬間にもうこの先生は嫌だ…と言っていました。
長年やっていらっしゃるようですが、初心をお忘れなのでは?
ポイントを返してほしいくらいです。

-
misaki
2025-05-20 16:55
ありがとう

-
Yui
2025-05-07 17:27
とても面白かったと子どもも喜んでいました。ありがとうございます✨

-
yu
2025-05-01 21:25
とても良いです。

-
Yusei
2025-05-01 19:56
面白い先生でした😀🎶😀🎶😀🎶

-
Kazuko
2025-04-23 19:15
いつも楽しく授業を進めて下さいます。フリートーキングもすこししていただき、楽しくレッスンをうけることができます。有難うございます。

-
Ken
2025-04-19 08:29
とても良い先生でした。

-
Masako
2025-04-15 10:35
Thank you as always, see you tomorrow! Happy Tuesday!