
-
Shu
2022-01-19 18:33
発音も聞き取りやすく、終始丁寧にわかりやすく指導してくれました。
優しく接してくれたので緊張気味だった子供も、授業後半には笑顔も出てきました。

-
Rihito
2021-12-11 19:07
excellent,!!!

-
An-chan
2021-10-11 18:52
Thank you

-
Yuichiro
2021-10-10 18:01
丁寧で良かったです

-
minato
2021-10-03 18:25
最後たくさんのトロフィーをくれて優しかったです。

-
YUICHI SHIBATA
2021-09-03 22:42
It was an easy-to-understand class.

-
YOPPY
2021-08-27 14:29
丁寧でよかったです

-
Shinsuke
2021-08-05 11:19
レッスン中に欠伸を何度もしていたので、気をつけて欲しい。

-
Amy
2021-08-02 22:01
わからないところがあっても、笑顔で教えてくれてあんしんできた

-
Makoto
2021-07-02 23:34
丁寧でしっかり話を聞いてくれる先生です。発音や文法もちゃんと直してくれてよかったです。