
-
Ayato
2023-03-16 18:28
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💫💫💫💫💫💫💫💫💫🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🎖🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🎖🏅🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥈

-
Miki
2023-03-05 20:23
ありがとうございました😭

-
KIRI
2023-03-04 10:05
授業を面白く楽しく進めてくれました。
授業も緊張せず、できました。
she made the class interesting and enjoyable.
I was able to do the class without being nervous.

-
Noriko
2023-02-24 10:24
カランメソッド5受講。
アラベラ先生はプロフェッショナルです。さすが90ポイントの先生だと感心しました。以下、カランメソッド5のレビューを書きます。
◯挨拶時の日常会話で私が言いたかったことを理解し、正しい文章で教えてくれました。
◯カランは先生の言うことをただ繰り返すのではなく、生徒が自分で考えて答えるのを先生が助けるほうが身につく、という方針です。それが大変だったけれど、とても勉強になりました。
QQを始めてから4年目に入り、なかなか思うように話せるようにならないな、と悩んでいました。カランメソッドでヒヤリングはできるようになってきたのですが、文章を組み立ててスピーキングができなくて。アラベラ先生が悩みの正解を教えてくださった気がします。
ただひたすら先生の言うことを繰り返したい人、どんどん進みたい人は、他の先生を予約したほうが良いと思います。
逆に、自分で文章を組み立てられるようになりたい、日常会話が上達したい人はアラベラ先生をぜひお勧めします。

-
Ririka
2023-02-19 18:26
丁寧に教えてくれて有難うございました‼️

-
Miho
2023-02-19 07:36
発音も聞きやすく、自発的な授業になるうように工夫されていて、とても充実したレッスンを受ける事が出来ました。

-
kaho
2023-02-18 21:13
初めてのカランメソッドでした。明るくて分かりやすい授業でした

-
Aoi
2023-02-18 17:57
すごい明るくて楽しい!ゆっくりハッキリしゃべってくれて9歳の始めたばかりの僕でもすごく聞き取りやすかったです。

-
Nonno
2023-02-13 13:47
いつも笑顔で話してくださるので、最後まで楽しく授業を受けられました。

-
Yuko
2023-02-12 13:25
ありがとうございました。私が上手く話せない時はわかりやすく教えてくださいました。ま予約させてください。