
-
HARUKA
2022-11-28 21:11
カランの総復習受講。とても聞き取りやすく、ちゃんと待ってくれるし答えられないときはリードしてくれました。とても受講しやすかったです。また受けたい!

-
Micchi
2022-11-26 17:55
いつもやさしくてわからないときはやさしくおしえてくれる、
そんないつも笑顔いっぱいな先生です💗💗💗💗💗💗💗💗

-
Noby
2022-11-24 10:40
非常にこちらのことを気遣ってくれる先生です。ペースも合わせて貰えるのでとても会話しやすく、おすすめです!

-
Ayato
2022-11-21 20:59
とても明るくていい先生でえいごをはっきりしゃべってくれます。Good teacher

-
Sujin
2022-11-20 10:56
今日も楽しかったです!

-
HARUKI
2022-11-17 13:37
you looks older than this picture ,but I love you

-
Masako
2022-11-17 07:42
I appriciate we spend very fun time.Thanks a lot.

-
Ayato
2022-11-12 10:27
とてもいい先生でえいごをはっきりしゃべってくれました🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
kei
2022-11-12 08:08
Thank you for your lesson!! The wonderful talking made me relax. See you again!

-
Haru
2022-11-11 09:26
めっちゃよかった very good