
-
HINA
2023-02-03 07:31
子供のレッスンをしてもらいました。回答を待ってくれたり、間違えてても優しく訂正してくれて子供自身もすごく楽しかったと言ってました。
ありがとうございました。

-
Happy
2023-02-02 09:40
REMS受講。優しく穏やかな先生です。冠詞の抜けや複数形など細かい指摘もきちんとしてくれます。何度言い直しても笑顔で待ってくれ応援してくれるので、長い文章も頑張れます。

-
Kei
2023-02-01 13:56
答えに詰まっても回答を待ってくれる優しい先生です。
例えも分かりやすく勉強になりました!

-
NATSU
2023-02-01 00:10
とても明るく元気な先生です!発音もとてもいいです。

-
Maiko
2023-01-23 12:47
大丈夫!と元気づけてくれる優しい先生です。

-
Yuan Bao
2023-01-21 11:26
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

-
Mao
2023-01-21 11:20
大好きな先生です。
もともとカランメソッドでお世話になっていましたが、カランメソッドだけでは向上できないと感じる部分についても、親身に相談に乗ってくださっています。少しずつ自然な会話ができるようになってきていると思いますが、それはアラベラ先生のおかげです。

-
Jayden
2023-01-21 10:55
Very nice

-
Jayden
2023-01-20 18:57
恩~

-
Yuan Bao
2023-01-20 11:56
You are very good teacher🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼💐💐💐💐💐💐💐🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌻🌻🌻🌻🌻🌻