
-
Masa
2023-06-14 11:02
2回目のArabella先生のレッスン(今回はカランメソッドで、前回はREMSのレッスン)を受けました。
結論、今回も最高のレッスンでした。
レッスンの雰囲気は、和やかで受講しやすい空気感を作ってくださいます。
レッスンの内容も、こちらの反応を見ながら臨機応変に対応してくださいますし、丁寧なのにスピード感もって進めてくださいます。
とても安心して受講できる先生ですので、初めたばかりの方にもお勧めできる先生です。

-
Hitomi
2023-06-14 09:57
Basic English受講。とても明るくて発音やリーディングの読み方の指摘もとても的確にしてくれました。楽しい授業でした。またお願いしたいです。

-
Hiroko
2023-06-10 11:12
Thank you for always responding to my requests. I enjoyed your lesson.
Time seemed to fly by so quickly. Thank you very much.

-
Satomi
2023-06-04 10:38
最初に通信トラブルが起きてしまったのですが、落ち着いて根気よく対応してくださいました。その後、先生にとっては音声だけのレッスンになりましたが、笑顔で対応してくださっているようすがわかりました。こちらの答えをじっくり待って適切に次に進めてくださる先生です。次回もぜひ受講したいです。

-
Kanna
2023-06-01 11:29
明るくてとても可愛らしい先生でした!初めてのレッスンでしたがすごく楽しかったです、またお願いしたいです!

-
Masa
2023-05-31 11:25
初めてArabella先生のレッスン(REMSのレッスン)を受けました。
とても分かりやすい英語で話しかけてくださいますし、しっかりこちらのリアクションを見ながら進めてくださるので、とても安心して受講できる先生です。
また、「R」と「L」の発音ミスなども、細やかに適切に指摘してくださいますので、学びも多いです。
上記を踏まえてもなお、スピード感をもって進めてくださるので、とても充実感を覚えるレッスンをしてくださいます。
以上から、初めたばかりの方にもお勧めできる先生です。

-
Tak
2023-05-29 13:07
REMS受講。
癖のない英語。
発音、a/theの使い分けなど細かく指摘してくれる。

-
naoya
2023-05-29 10:39
Her lesson is the best lesson I have ever got.

-
Hiroko
2023-05-27 14:48
Thank you very much for correcting my mistakes very carefully. I was glad that you remembered what I requested in the previous class.

-
Kurt
2023-05-27 12:26
リピありかも