
-
haruto
2023-10-01 13:00
とっても楽しかったです💛
普段の「Smart cards」より「We Sing~」難しかったようですが、その分普段のレッスンより
より多く発音できいてすごく勉強になってたようです!

-
Kanata
2023-09-29 07:26
丁寧に教えてくださいました。ありがとうございます。

-
shohei
2023-09-29 06:49
楽しくてわかりやすく教えてくれる素敵な先生でした。ぜひまた受けたいです!英語の発音もきれいで聞き取りやすい!

-
sue
2023-09-28 13:38
英語の発音が綺麗で聞きやすい。英語レッスンらしい授業をう蹴られる

-
Kanata
2023-09-24 18:59
ありがとうございます。
とても丁寧で優しかったです。

-
Hitomi
2023-09-23 11:55
カランのレッスンでいつもお世話になっています。とても素晴らしい先生です。

-
Yumi
2023-09-21 18:43
気さくでとても話しやすい先生です。有意義なレッスンを受けることが出来ました。

-
Nicole
2023-09-21 16:30
Nice teacher give you 5stars you worth it

-
Maki
2023-09-19 07:56
初めてでしたが、にこやかで教育的で大変素晴らしい先生でした。またお願いしたいです。

-
Miya
2023-09-18 16:31
Excellent instructer