
-
Sachi
2020-03-10 00:01
言い間違いがいつも以上に多かったです。曖昧ならテキストを見てくれればいいのですが。

-
Sachi
2020-03-02 23:33
今日もあっという間に過ぎました。

-
du tianxiong
2020-02-28 16:58
recommend!

-
Sachi
2020-02-26 22:29
2コマ連続で受講できて良かったです。あっという間でした。

-
li jialin
2020-02-22 16:26
老师很好,开心极了

-
Marinita
2020-02-20 12:44
正しい発音のポイントを分かりやすく指摘してくれました。娘の反応をよく見て進めていたからか、娘も今までの中で一番集中してレッスンしていました。

-
Misaki
2020-02-19 21:30
笑いを取ってくれるしとてもあっという間に終わってしまった。また受けたい!

-
Sachi
2020-02-17 23:01
花粉症でいつも以上に乾燥して口が回りませんでしたが、あっという間に時間が過ぎました

-
Taka
2020-02-15 19:26
小5の息子が初めてレッスン受けさせていただきました。楽しい先生で良かったと言っていました。是非またお願いしたいと思います。

-
lanze
2020-02-11 15:40
总体不错,就是有时较凶。