
-
Hitomi
2022-10-03 19:59
明るい先生です。
カランメソッドを受けましたが、ちょっと慣れていないのかなという印象でした。
比較的ゆっくりなので聞き取りはしやすかったです。

-
yuri
2022-09-22 15:59
とても良いレッスンを受けられました!

-
Yu
2022-09-21 18:26
面白く教えてくれました

-
Pooh
2022-09-20 16:28
楽しい授業でした。

-
yuri
2022-09-05 20:59
面白い授業でした!

-
Rina
2022-08-31 20:42
少し早口でしたがよかったようです。
FBが次回の学習ページ一言だけだったので星減らしました。

-
Kei
2022-08-26 19:57
I enjoy!!

-
yuri
2022-08-19 09:58
とても良いレッスンでした。

-
Benny
2022-08-16 18:28
爱笑,上了一节课,光笑了😁😁😁😀😀😀😃😃😃😄😄😄😆😆😆😅😅😅🤣🤣🤣😂😂😂

-
ryo
2022-08-12 21:19
Smart kids Starter を受講したが、フォニックスの発音がなかったり、
子供が間違えた発音だとしても先に進んでしまう。
できてもできなくてもすごいスピードで進んでしまうので、
子供を置いてけぼりで終始いいかげんな授業でした。
おそらく、先生の教える守備範囲と超初心者の子供があってないことが
要因だと思うが、ポイントが高くてもひどい授業があることを学んだ。