
-
HSU CHIHCHUN
2025-08-08 16:00
She helps me a lot, so really appreciate with her!

-
Hide
2025-08-05 09:00
カランを受講。発音を丁寧に修正していただきました。

-
Michael
2025-07-29 22:37
Very nice teacher, with good experience.

-
Noyorin
2025-07-25 07:29
Thank you ❤️❤️❤️❤️❤️😂❤️

-
Tyatarou
2025-07-25 07:00
優しくて大好きです🎶

-
Ami
2025-07-24 15:32
REMS受講。経験豊富な先生らしさあふれる、雑談も交えながらの終始明るく楽しいレッスンでした。細かい間違いも都度訂正してくれるのでありがたいです。

-
Kiho
2025-07-24 09:27
発音はとてもきれいで聞き取りやすかったです。テンポが早かったので、答えるまでもう少し待ってほしかったです。

-
Yuritan
2025-07-20 13:49
優しく見守ってくれて 安心してレッスンを受けることができました

-
Hikari
2025-07-17 06:57
発音が良かった

-
Mio
2025-07-14 19:56
楽しいレッスンありがとうございました。