
-
SHOHEI
2025-09-09 23:52
Encourage more

-
Cherry
2025-09-03 07:27
カラン7受講。大変授業に慣れていらっしゃる先生で、終始リラックスして受講できました。進行もサクサクとスムーズで、時折コメントを挟んでくれたりして大変楽しかったです。

-
cola
2025-09-02 07:27
有点快

-
Sou
2025-09-01 13:27
初心者には少し速かったけど、テンポよく進み楽しめました。

-
Ichiro
2025-09-01 11:56
Good

-
Simon
2025-08-31 22:58
It's very good

-
Kate
2025-08-30 09:38
She is really sincere and energetic for teaching.
Her instruction and prounounciation are great and I would like to take her lesson again.

-
Noyorin
2025-08-29 09:56
Thank you very much. I love it. See you next time.

-
YOSHIKO
2025-08-29 09:36
サクサクとレッスンが進みます。話すスピードが速いので、ネイティブとの会話を想定してレッスンができました。

-
MI
2025-08-26 06:58
しっかり聞いてくれて、発音の間違いをすぐに訂正してくれます。