
-
Yusei
2024-01-30 14:28
よかったです。

-
Riku
2024-01-28 11:57
とっても楽しいレッスンでした。

-
SHIGE
2024-01-27 19:39
アルファベットをまだ読めないと話すと、しっかり市の対応をしてくださり、楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Alice
2024-01-26 21:26
老师非常的风趣幽默

-
Mako
2024-01-25 21:57
Thanks!

-
Mina
2024-01-25 18:28
とても楽しい授業でした。ありがとうございました(*^^*)

-
hiroshi
2024-01-19 21:56
レムスを受講しました。
細かくチェックしてくれますし、明るい先生です。

-
Sana
2024-01-19 19:28
面白い授業でジェスチャーが多く、とても楽しかったです。とても授業が楽しかったため、時間が短く感じられました。ありがとうございました。

-
MIZUKI
2024-01-19 12:58
REMS受講。分からないところを丁寧に教えてくれました。息がマイクにかかって少し聞き辛かったです。

-
Kazu
2024-01-17 20:27
親切で感じのいい先生です。