
-
SUZUCHAN
2023-02-05 19:47
ゆっくりと子どものペースに合わせて話をしてくれてとても良かったです!またお願いしたいです!

-
Nano
2023-01-21 12:58
とっても丁寧で温厚な先生です。子供も笑顔でした。

-
Rinto
2023-01-17 22:24
とても優しく、ゆっくりわかりやすくLessonしていただきました。英語が苦手な息子がニコニコでがんばれました!ありがとうございました!

-
Airi
2023-01-11 13:30
とても分かりやすく簡潔に話してくれ理解しやすかったです!スピーキングが苦手なのですが、言葉が出てこなくて考えてるときでも静かに待ってくれ話しやすかったです。

-
samonji
2023-01-03 23:52
落ち着いた感じでスムーズにレッスンを受けられました。
修正もきちんとしてくれます。

-
shinyoko
2022-12-22 15:04
Thank you so much for your fun lesson. I’m very glad to meet you again. Please stay healthy and stay happy in your holiday.

-
Ash
2022-12-12 23:25
とても丁寧だった。

-
Rio
2022-12-04 13:41
まだ聞き取りが不十分な息子に合わせて、かなりゆっくりと話してくれました。息子の発音が間違ってるところを何度も繰り返し練習させてくれたのが良かった!またお願いしたいです。

-
shinyoko
2022-11-27 21:28
Thanks for your explanations. I’m really great time. See you soon.

-
shinyoko
2022-11-25 22:27
Thanks a lot!! I had really fun time.