
-
shinyoko
2022-10-29 20:15
Thank you for your kindness all the time. See you soon.

-
shinyoko
2022-10-27 19:28
ハッピーハロウィン!thank you soooooo much for fun lesson!

-
Erika
2022-10-26 13:05
落ち着いてReimを受けることが出来ました。優しいです。丁寧に(s) (a) (was) など、教えてくれます。何度も丁寧に向かい合ってくれました。表情も、話し方も優しくて、落ち着きます。

-
shinyoko
2022-10-24 19:57
とっても穏やかで聞きやすくて楽しい時間でした♫またお願いしたいです。どうもありがとうございました。

-
TOMO
2022-10-23 21:57
レムス受講。冒頭の挨拶も簡潔で、でも冷たい感じはも なく、速やかにレッスンに入ってくれるのが良いです。言えなかった時も、Aと言ってたけど正しいのはBといった感じで訂正してくれるのもとても分かりやすいです。

-
Kazu
2022-10-21 21:18
優しく教えてくれました。

-
NIRE
2022-10-20 23:41
穏やかな話し方でよかったです。

-
Kyle
2022-10-19 22:27
She was good

-
Anfernee
2022-10-18 21:26
Good

-
A
2022-10-18 15:52
very nice.