
-
Hiroto
2023-04-03 18:50
ta k you

-
rin
2023-03-31 22:40
とても良かったと5歳の娘が言っています!

-
Seishiro
2023-03-30 14:10
10歳の息子が受講費。
優しく教えてくださいました。

-
ichi
2023-03-29 19:16
テンポよく、親切でわかりやすく、指導していただきました。

-
Amu
2023-03-27 21:37
常に笑顔で子供のレベルを見極めて授業をすすめていただきました。何度も同じ文章を読むことは大切と親はわかっていても子供はまたか、となってしまうところをうまく褒めて進めてくれました。テンションも子供が喜ぶようにしてもらい子供も楽しんでいました。

-
Minato
2023-03-22 17:04
いつも明るく優しくて安定感があり、親としても子供をお願いするのにとても信頼できる先生。子供が考えている時間や難しい場面でも、何度もゆっくり説明してくれて、急かすような事もなく、教え方が上手だと思う。

-
Taku
2023-03-19 10:29
ちょうどいい感じの流れで授業が進みます。優しそうな物腰で落ち着いて受けられます。

-
ichi
2023-03-14 22:35
テンポが良く、また色々お気遣いいただきました。

-
Kohei
2023-03-14 21:58
分かりやすくて、質問もしやすいです。

-
mii
2023-03-03 23:43
とても優しい先生で、教え方も上手でした。またお願いしたいです。