
-
Yuki
2024-11-06 14:27
レッスンの最後に自分がレッスンを通して間違えていた発音をまとめてくれていて、復習の時間を取ってくれた。

-
Candy
2024-11-02 14:28
很好呦

-
Yusuke
2024-10-29 09:25
カランレッスン、進行もスムーズ、発音も良くてとてもよかったです!

-
Candy
2024-10-26 14:28
很好啊Brick,Yes

-
shinyoko
2024-10-25 14:59
Thank you for your hard work. Have a delicious lunch and take a good rest. I’m looking forward to seeing you soon.

-
Yuto
2024-10-21 13:32
良かった

-
Sora
2024-10-14 13:27
たのしかった。☆☆☆☆☆

-
koha
2024-10-07 21:59
巻き舌のせいで発音がいまいち、話すのも遅くて、中3の娘には合わなかったそうです。もっと小さい子なら合うのかもはしれません。

-
Yukiko
2024-10-07 15:14
今日も色々おしゃべりできて楽しかったです。いつも優しい心遣いがあり、さすがのBrick先生です。
Thank you so much, Brick. See you soon!

-
Candy
2024-10-06 21:27
很有去🤗🤭❤️🩷🧡💛💚🩵💙🩶💔❣️💓💘💜🤍❤️🔥💕💗💝💖💞❤️🩹🤎🖤💝💝💝