
-
Lemon
2026-02-18 21:26
很好!

-
Mia
2026-02-11 23:56
mia_miko love you ♡❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛

-
Rena
2026-02-04 18:27
レッスンがとても楽しかったです(#^.^#)またよろしくお願いします。

-
Taji
2026-01-06 22:27
最初の軽いトークで楽しい雰囲気にしてくれます。カランメソッドも楽しく受講できました。

-
mizu
2025-12-30 17:00
She is very calm and provide a good opinions properly.

-
miharu
2025-12-29 18:30
やさしい先生でした

-
MIHONO
2025-12-16 20:11
SDGs の授業とてもよかったです。教科書以外の単語を教えてくれたり、フィリピンの話や自分の話を交えてお話ししてくださったので、勉強になりました。

-
Kitty Zha
2025-12-08 21:22
就是,老师有个地方我对了,他说错了其他都是优点。

-
fiona
2025-12-02 22:27
very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very good

-
Jeffrey
2025-12-01 22:56
无