
-
yuushi
2026-05-20 18:57
ありがとうございました⁉

-
yuushi
2026-05-17 08:26
お疲れ様です。

-
yuushi
2026-05-16 08:58
ありがとうございました❕

-
Yukii
2026-05-14 09:02
とても楽しいレッスンでした。
落ち着いていて、しっかり教えてくれます。
こちらが言いたいことをくみ取ってくれます。
発音もきれいでした。

-
Daichi
2026-05-07 08:28
とても優しくレッスンしてくれました。ありがとうございます。

-
Kate
2026-05-03 10:38
とても朗らかで、優しい先生でした😊
レッスンと自由な会話のバランスが、とても良かったです
発音もとてもきれいで聞き取りやすかったのもあり、お気に入りに登録しました!またよろしくお願いします。

-
Sakusaku_03
2026-04-29 08:26
好き

-
aiko
2026-04-23 08:58
楽しく授業ができました😊「おつかれさま」って最後に言ってくれて、よくそんな日本語ご存知だなあ!!とびっくりしてしまいました😊😊

-
Yumika
2026-04-05 18:30
適当に言ってしまったセンテンスを正しくチャットボックスに書いて説明をしてくれたり、発音も直してくれたりと丁寧なレッスンをしてくれた。またずっと笑顔で盛り上げてくれるので楽しかった。日本語が話せたり歌えたりする事に驚いたけど嬉しかった。

-
Yuichi
2026-04-04 18:27
今回もテンポよく教えて頂きとても楽しくレッスン出来ました。
JEEPNEYの乗り方も分かった気がします。
有難うございました!