
-
Sakusaku_03
2026-04-29 08:26
好き

-
Eve
2026-04-23 20:28
发音特好而且还及时纠错发音✅✅✅

-
aiko
2026-04-23 08:58
楽しく授業ができました😊「おつかれさま」って最後に言ってくれて、よくそんな日本語ご存知だなあ!!とびっくりしてしまいました😊😊

-
Anna
2026-04-17 10:27
很认真

-
Yumika
2026-04-05 18:30
適当に言ってしまったセンテンスを正しくチャットボックスに書いて説明をしてくれたり、発音も直してくれたりと丁寧なレッスンをしてくれた。またずっと笑顔で盛り上げてくれるので楽しかった。日本語が話せたり歌えたりする事に驚いたけど嬉しかった。

-
Yuichi
2026-04-04 18:27
今回もテンポよく教えて頂きとても楽しくレッスン出来ました。
JEEPNEYの乗り方も分かった気がします。
有難うございました!

-
Rinka
2026-04-04 10:58
優しかった

-
Nikichan
2026-04-01 19:27
とっても楽しくてまたお願いしたいです。

-
yuu
2026-04-01 11:00
子供に寄り添ってレッスンしてくれるとても優しい先生でした。

-
suzurin
2026-04-01 08:26
最後に行ってらっしゃいと日本語で話してくれた