
-
Mimi
2026-05-15 11:01
明るくていい先生だけどカランの進行があまり上手ではありませんでした。new wordの説明もただ早口で読むだけで全然入ってこなかったし、言い間違いも直してくれず自分で気づく感じでした。

-
Mako
2026-05-12 08:26
nice smile

-
ykytmcs
2026-05-05 10:57
ありがとうございました!

-
Reina
2026-04-25 08:27
とても雰囲気が良くて笑ってくれたりしてくれました!とても優しい先生でしたぁー

-
SHIHO
2026-04-20 06:03
テンションが高かったです
連続でレッスンを受けたのですが、2回目が始まった際、娘の姿が見えた瞬間に「〇〇、〇〇~!Yeah~!」と先生が盛り上がっていて親目線では面白かったです
そんな方だからか、レッスンも終始先生の元気な声が途切れる事がなかったです
今回はレッスンありがとうございました

-
TOUYA
2026-04-18 12:28
テンションが高い先生でした
先生が質問をしたのに息子が答えず、チャットボックスに集中した時には、メッセージが送られて「Ah〜!」と納得した後チャットボックスのやり取りを数回してくださいました。
声が大きかったのでわかりやすかったです。
トロフィーは少なめでした。トロフィーの数を『One…Two…』と子どもに数えてもらうというのはとても良かったです

-
Taichan
2026-04-18 11:58
明るくて元気いっぱいの先生です。優しくてよかったです。またお願いします。

-
akii
2026-03-29 08:55
ありがとうございました

-
Kota
2026-03-28 23:09
ノリがよく楽しくレッスンをしてくださるので、キッズにとても良い先生だと思います!

-
ykytmcs
2026-03-27 10:58
とても明るい先生でレッスンが楽しかったです。レッスン内容にも気をくばってくれてスムーズに進むことができました。