
-
Mariko
2026-03-24 22:57
タイピングしてほしかった

-
September
2026-03-24 19:59
很好的老师!谢谢老师啦!拉拉啦啦啦啦啦啦啦啦啦啦!

-
Daigo
2026-03-23 10:01
開始が遅く20分も待った

-
Emi
2026-03-18 19:19
分からないことを丁寧に説明してくれました。
ありがとうございます。
また受講したいです。

-
momo
2026-03-14 10:27
まだ慣れないところがあって、進行はあまり上手ではありませんでしたが、一生懸命教えようとしてくれていました。頑張って!

-
Miwa
2026-03-13 19:28
良かったところは、自分のことのように喜んでくれたのがとても素晴らしいですね

-
Eishin
2026-03-08 09:59
Thanks!

-
Sawa
2026-03-01 10:57
とても明るい先生で楽しかったです

-
Rikuto
2026-02-23 19:35
優しい話し方で子供が楽しく受講できるよう工夫してくださりました。
ありがとうございます。

-
Yang
2026-02-15 23:00
叫错我名字 发音不好