
-
Zoe
2023-07-06 15:56
👎🏻👎🏻

-
Melody
2023-06-30 21:29
非常滿意

-
Michie
2023-06-26 22:37
カラン受講。
発音がきれいで、進行もスムーズでした。授業がとても受けやすかったです。また受けたいです。

-
yoshibee
2023-06-25 21:58
私が勘違いして大幅に遅れましたが、笑顔でレッスンをしてくださったことに感謝感激です。また受けたいです。ありがとうございました。

-
Chica
2023-06-25 15:34
信頼の置ける講師です。

-
Mogu
2023-06-18 16:31
大好き

-
mayu
2023-06-16 17:58
カランメソッド、テンポ良く進めてくれます。発音もとてもクリアです。

-
hiroshi
2023-06-11 22:04
レムスを受講しました。
She is always so kind.

-
keikun
2023-06-04 12:56
発音も丁寧でテンポ良くレッスンを受けることができました。

-
Chica
2023-05-28 18:22
テキパキと授業が進むので、密度が高いです。