
-
kana
2024-01-18 19:46
よかったです。ありがとう

-
Aki
2024-01-13 13:57
REMSを受けました。丁寧にレッスンを進めてくれました。非常に良いレッスンだったと思います。

-
Naomi
2024-01-12 20:56
とても面白い先生

-
Yudai
2024-01-10 16:28
4歳の子供が楽しめるように進めてくれました。

-
coco
2024-01-09 21:01
カランステージ8。2回目の受講でしたが、とても聞き取りやすい発音でスムーズにリードしていただきました。間違えたり言えなかった部分はその都度やり直しさせてくれたので、良い勉強になりました。
Thank you for your kind and great lesson!

-
Kazu
2023-12-29 19:32
テンポの良い先生です。

-
Nozo
2023-12-29 16:57
REMS受講。とてもさくさく進めて頂きました。オープンクエスチョンを長めにしてくれたので、会話の練習になってよかったです。

-
natsu
2023-12-27 23:13
REMSを受講。
とてもスムーズで、わかりやすく楽しいレッスンでした!!

-
Tom
2023-12-19 20:26
good

-
Akira
2023-12-14 21:39
I had a wonderful time in this class. thank you. you are a good teacher.
I hope to see you again!