
-
Yuwa
2026-03-06 18:26
ありがとうございます😭

-
yukki
2026-03-04 09:29
モチベーション爆走な優しく楽しいレッスンでした。
いつもより滑らかに会話をすることができました。

-
NATSUKI
2026-02-28 07:56
ずっとニコニコしている先生でした✨️ ありがとうございました!

-
Sumi
2026-02-23 08:54
ゆっくり丁寧に話してくれたので分りやすかったです。
最後まで明るく優しかったので授業が受けやすかったです。

-
mana
2026-02-19 18:28
明るい先生だからやりやすい。

-
Sumi
2026-02-08 08:29
最初から最後まで明るく優しかったので授業が受けやすかったです。
分からないところも時間をかけて教えてくれたのでわかりやすかったです。

-
Sayaka
2026-01-25 19:56
子どもが答えるまで待っててくれました。楽しく授業を受けてました。ありがとうございました。

-
Hiko
2026-01-16 08:28
終始、元気に対応してくれてリアクションも大きくエネルギッシュな方だと感じました。
テンポも合わせてくれるので楽しみつつ英語を学ぶことが出来ました。

-
Meg
2026-01-11 08:26
とても明るくて、元気が出る先生です。

-
mami
2025-12-26 10:27
楽しくレッスンを受けさせていただきまさした。ありがとうございます。