
-
yui
2026-01-14 19:58
今日のレッスンありがとうございました。楽しかったです。また混んでも一緒にやってください。😄😀😀☺️😊😍🥰😘✌🏻👌🏼🤌🏼💋💋🫦👁️

-
Amanda
2026-01-13 17:27
前の方はあんまり笑ってくれなかった😭

-
Fumika
2026-01-07 12:27
トロフィーをあまりくれなかった

-
yui
2026-01-07 11:00
今日のレッスン、ありがとう ごさいました。また今度もやりたいです。発音が切れだったんでそこは生かしてました。今日のレッスン本当にありがとうございました。邐彝嚠辶斷鬮

-
Emerald
2025-12-30 09:56
ありがとうございました。

-
Mao
2025-12-30 08:56
ᵕ̈*‼

-
Coco
2025-12-27 12:57
しゃべるすぴーどがすこしはやかったけれどもとても発音が綺麗で聞こえやすくてよかったです♡今日はありがとうございました♪♪♪♪♪

-
Koto
2025-12-27 09:27
ありがとうございました とても面白かったです

-
KAORI
2025-12-22 09:58
きちんと発音を直してくれて、レッスンも進めてくれるのが良かったです✨️

-
TAKUTO
2025-12-13 11:26
たのしかったです。