
-
Mioli
2026-02-12 16:57
たのしかった!!また受けたい!!🥰❤️

-
Sumire
2026-02-09 17:58
とても分かりやすくていい先生でした。
ありがとうございました‼♡
また受けたいです😊

-
jason
2026-02-08 20:56
说话速度较慢,听不懂。

-
YUSEI
2026-02-04 17:25
優しく分かりやすい先生だった

-
TaoMang
2026-01-31 20:30
She's good

-
Joy
2026-01-24 21:25
100

-
yui
2026-01-24 20:26
レッスン楽しくできました。ありがとうございました。自分でもよく頑張れたと思います。でもそんな時間があっという間に過ぎて25分になってしまいました。でもまたこういうのをやりたいです。私はゲームなどが好きなのでそれを多めにしてくれると嬉しいです。

-
Hima
2026-01-22 17:58
LOVE YOU

-
yui
2026-01-21 19:56
今日のレッスンありがとうございました。すごい楽しかったです。また今度もやってください。やる日はまだまだいっぱいあるので、これからもいろんな単語などに挑戦してみたいです。👩🏾💻👩🏽💻👩🏾💻👩🏽💻👩🏾💻👩🏽💻👩🏾💻👩🏽💻👩🏾💻😍😍😍🥰💋🤠🤠🤩🤩🤩😝🤪😜😃😃😃😃😃

-
Denny
2026-01-21 17:26
🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩