
-
Yiwe
2026-06-25 22:27
非常好

-
Takkun
2026-06-24 18:27
聞かせ方が上手いし、笑顔がいい、ちょくちょく褒めてくれるところがいいもう60pt行っててもいいと思う。

-
Haru
2026-05-19 17:27
優しくて明るい先生です。

-
Mana
2026-05-17 18:29
ずっとにこにこしていてめちゃくちゃよかったです。またよろしくお願いします。

-
Eleven
2026-05-16 19:58
很好很好,非常好,非常好,非常好,很值得上这个老师的课,老师还人美心善非常的好啊,太好了,非常好,非常非常非常好

-
zakky
2026-05-16 19:31
なんと初めてのカラン(FBR)だったそうでとても緊張していましたが、
私の拙い英語でやり方を教えるという貴重な経験ができました。
温かさが伝わる先生で応援したいと思いました。

-
Eason
2026-05-15 22:28
She is a good teacherI like her

-
Yueyue
2026-05-13 21:28
一点都不好

-
Andy
2026-05-13 20:58
情绪很高涨啊

-
An(#^.^#)
2026-05-12 17:58
ありがとうございました。