
-
borikun
2026-01-23 21:28
わかりやすくて、いつも励ましてくれます。

-
borikun
2026-01-09 21:31
楽しくレッスンを受講できました。おすすめの先生Dす。

-
Joe
2026-01-04 07:57
日本語ペラペラ

-
borikun
2026-01-02 21:00
教え方が上手いと思います。これから人気が出そうです。

-
Sena
2025-12-28 10:59
thank you so much
I love you!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tomo
2025-12-28 10:26
とても優しくテンポ良く教えてくださいました。また受講したいです。

-
Rina
2025-12-27 10:58
授業はとても分かりやすかったです。
日本語も上手でした。
ありがとうございました!

-
borikun
2025-12-26 21:05
うまく英語表現ができず言葉に詰まってしまうことがたくさんあったのですが、そんな時でも励ましてくれるので有難いです。

-
borikun
2025-12-19 21:36
初めて受講しましたが、話すスピードも早くなく、とてもわかり易かったです。日本語を勉強なさっているせいか、私の拙い英語でも理解してくれてとてもうれしかった。

-
Tomo
2025-12-13 10:58
子どもが集中できなくても、優しく声をかけてくださいました。とても優しくて良い先生です。