
-
S
2026-03-11 22:56
若干早口な時があったが、とてもスムーズにレッスンを進めてくださった。

-
Koumei
2026-03-08 15:58
今日も楽しかったです。けど今日はちょっとちょうしがあんまりでした。

-
Rina
2026-02-25 20:58
Thank you so much! Your lesson is easy to understand. I enjoyed your lesson!

-
M
2026-02-22 09:27
一番良かったと思う。分からない時も小声で教えてくれたり、密かにヒントを出してくれるのがとてもよかった。自身が無くて間違えるのが怖い子なので、とても助かった。

-
Kosei
2026-02-13 10:55
わかりやすかったし、サクサク進みました

-
Koumei
2026-02-08 10:57
今日も楽しかったです。

-
aki
2026-02-04 20:59
明るい先生で楽しくレッスンができました。

-
HIKARI
2026-01-29 22:28
とても分かりやすく説明していただき分からなかった発音なども教えてもらってよく理解できたと思います。

-
aki
2026-01-29 22:00
とても明るく話しやすい先生で楽しくレッスンができました。

-
Koumei
2026-01-11 10:58
今日も楽しっかだです。今年一年間よろしくおねがいします。