
-
Masako
2025-12-01 23:28
大好きな先生です!テキストに沿って色々話してくれるので理解が深まります!

-
Masako
2025-11-24 23:28
丁寧な先生で単語の意味を教えてくれたりと理解が深まりました!
沢山褒めてくれてまた受けたいです!

-
Sato
2025-11-12 18:26
丁寧に説明してくださってありがとうございました。

-
Soma
2025-10-19 10:31
息子の機嫌が悪い中ありがとうござました。あまり感情の変化なく淡々と進めていただけるので、かえってそれがよかったかもしれないです。発音きれいでした

-
Kiichi
2025-10-12 20:27
・合成は、やめましょう。
・背景は、やめましょう。
さよなら

-
Kei
2025-10-12 09:27
優しい雰囲気でリラックスしてレッスンを受けられました。