
-
coco
2026-06-22 21:59
レッスン内容以外のお話も少し交えてくれて、とても面白いです。

-
Chankumi
2026-06-22 19:30
今回も分かりやすかったです。また、家でむらさきを練習しておきます!🤗🍇

-
Chankumi
2026-06-19 19:27
まだまだたくさんしたいです。お疲れ様です。🙇🍀

-
Chankumi
2026-06-15 17:30
また予約をしました。楽しみにしています!👌👋

-
Haren
2026-06-14 17:56
Thank you so much

-
Chankumi
2026-06-12 20:01
一緒にゲー厶が出来て、うれしかったです。教え方が上手です!また一緒に授業しましょう。では、またこんど👋😊

-
Chankumi
2026-06-09 19:29
ほめてくれてありがとうございました!また、会える日を待っています✨👍👋

-
Rie
2026-06-07 16:28
常に笑顔で明るくて話しやすい。
私の疑問を伝えたときに、嫌な顔をすることなく
その視点ならそちらが正しいときちんと受け入れてくれた。
マニュアル通りの授業ではなかったせいか、
とても楽しくレッスンんができました。

-
Nina
2026-06-05 17:32
笑顔が素敵でした。わかりやすくて楽しい時間になったと思います。私は、夏休みの終わりごろにサマーキャンプがあるので英語を頑張離ます.!!!!!

-
Chankumi
2026-06-04 19:32
また一緒にやりたいので、選ぶと思います。何回やっても楽しいです!🫶🥰