
-
Yuichi
2026-03-04 19:27
初めてトピックカンバセーションCebuを受けました。
今回も丁寧に教えて頂き、とても楽しくレッスン出来ました。
オタップはシャムロックと覚えました。
有難うございました!

-
Ryo
2026-03-01 10:26
発音きれいで、事前の説明とかすごくわかりやすい。ストレスなくて、凄いです!細かな発音とかバシバシくれます。

-
Yuichi
2026-02-04 19:27
今回も楽しく教えて頂き、Chopstickに付いて勉強になりました。
いつ頃からChopstickが使われていたのかなど考えたことが有りませんでした。
有難うございました!

-
Yuichi
2026-01-08 19:26
今回も丁寧に教えて頂き、ホームタウンのお城や神社の話も出来て楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Yuzuki
2025-12-21 08:26
少しせっかちでした

-
Yuichi
2025-12-16 19:26
丁寧に教えて頂き、分からない所もあちこち有りましたがとても勉強になりました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Hide
2025-12-02 20:56
とても明るい先生で子どもも楽しんで取り組んでました!

-
Yuichi
2025-11-17 19:26
今回もスライドに関連したいろいろなお話が出来てとても楽しくレッスン出来ました。
フィリピンの一般的な兄弟の人数など興味深かったです。
有難うございました!

-
Airi
2025-11-09 10:32
娘の大好きな先生です!発音がきれいで、娘のペースで授業を進めてくれます。とてもいい先生です。

-
SAKI
2025-11-06 17:27
わからないところを何度も教えてくれたので、助かりました