
-
saku
2026-02-19 17:57
とても優しく丁寧に教えてくださいました。
何らかのバグで最後、話している途中で抜けてしまって本当に申し訳ございません。

-
Mizuki
2026-02-19 17:27
わからないことも丁寧に他の英語表現で教えてくれた!明るく楽しく学習できた

-
yui
2026-02-18 20:12
Today is lesson was amazing and I enjoyed it. Is it so much!!!I was too happy to see you looking a place and it made me win the like I was too happy to this is a very time a little days away. I feel too lucky to have a meeting wonderful teacher. I’m looking forward to our next lesson. I feel too happy and grateful I let you know. Thank you so much.‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎😘😘🥰😍😍😎🤓🤩🥳🥳🤩🤩🤩🥺🥺🥺😭😭😭😢😫😖😣👩🏫👩🏫👩🏫☕️☕️☕️

-
yui
2026-02-13 20:01
今日の先生、すごい楽しかったです,と同じように遊びをたくさん持っており、すごい話しやすくて話しておっしゃることもすごく優しいご丁寧な言葉でありがとうございました。すごい今日の授業は楽しかったです。優しくご指導いただき誠にありがとうございました。🩵🩵🤍🩷💛❤️💚🧡💞💖💕💞❣️🥳🥳🥳🥳💙💜🩶🤎🖤💙👩🏽💼👩🏽💼👩🏽💼🩷💖💖💖✨✨✨⭐️⭐️⭐️🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩🪩先生、すごい可愛かったです。こういうのも新鮮ですごい。私は楽しかったです。先生はこのままでいて欲しいです。✅✅✅✅🌺🌺🌺🌺🌺🌺

-
yui
2026-02-11 20:03
先生この前の先生もうよかったけれど、今の先生ではいつも笑い方がニコニコしていて、授業受けやすくて、間違えても軽く流してくれるのでよかったです。あと間違えでもすぐに覚えられるレッスンをしてくれて、覚えられて私はすごいいい気持ちになりました。怒られて頭の隅っこではなく、真ん中に入るような気持ちレッスンに取り組んで真剣にやっているので、これからも見守ってくれたら嬉しいです。これからもすごい頑張るので期待してくれてると私ももっと頑張れる気持ちになれると思います。👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻👩🏼💻🥰🥰🥰🥰🥰🥳🥳🥳🤩😍😍💘💕❤️🩷🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵🖤🤎🩶💛🩷❤️💜💘💓❣️💗💗💕💝💖💞💞💞‼️‼️‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨💖✨💖✨💖✨✨💖

-
Mayumi
2026-02-09 19:59
早口ですが、わかりやすく説明してくれました。

-
yui
2026-01-28 20:03
今日もすごいよかったです。この先生が私の1番のお気に入りです。今日のレッスンも私のわからないところすぐに把握してその都度直してくれるところがすごいよかったです。本当にありがとうございました。私もわからないことがあるのでこれからも克服していきたいと思います。本当にありがとうございました。次回私も頑張るので先生も優しく今と一緒でやってください。また次もよろしくお願いします。fromYui 😄😄😃😁👩🏾💻👩🏾💻👩🏾💻👩🏾💻👩🏾💻👩🏾💻👩🏾💻💋💯💯💯🤩🤩🤩👩🏻💻

-
yui
2026-01-16 20:09
すごい優しくてできなかったことももうすぐ覚えられました。ほんと楽しくて時間があっという間にすぐ過ぎる時間がとても短いように思えてきました。とてもこのQQイングリッシュの時間でこんな楽しいことができるなんて思ってもみなかったです。なのにこんな楽しいことができる先生は先生1人だと思います。ものすごい楽しかったです。自然と笑顔になれるようなレスになりました。このレッスンはすごく楽しい思い出になったと思います。これまでこんな優しくて良い先生はありませんでした。他先生などめちゃめちゃいい先生もいましたが、この先生は見た目だけでピンクなどすごいかわいいテクスチャなどを使っていましたが、ほかの先生などはつけていませんでした。つけている先生もいた先生しかも先生は忘れずに笑顔よくずっと忘れなく言っていて、どの生徒にも多分優しいんだと思います。この先生は本当に良い先生です。thank you very much
From Yui🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩😎🥰🥳😍😜😉🤪😝😝☺️☺️☺️☺️❤️💋💋💋👌🏼😅😍😍😘🥰🥺🥺🥺🤠👾👩🏽💻👩🏽💻

-
Sara
2026-01-11 10:28
ややさしくて、教え方がいい先生でした。

-
Haruma
2026-01-04 11:00
楽しいし、励ましてくれるからうれしかった。発音もとても上手だと思いました。餅買いを正してくれてとてもうれしかったです。