
-
stu
2026-02-01 21:55
:

-
Pan
2026-01-31 15:26
ハキハキ喋ってくれて聞き取りやすかったし、表情も豊かで安心した

-
Ryo
2026-01-27 18:28
カランメソッド3受講ペースは少しゆっくり丁寧で、間違いはきちんと直してもらえます。対応もにこやかでとてもありがたいです。

-
TOUYA
2026-01-26 18:35
レッスンありがとうございました。

-
YUTA
2026-01-24 21:00
ハキハキしていて発音が聞き取りやすい。スピード感も程よく早くてやりやすかったです。

-
Ryo
2026-01-20 18:56
カラン3受講、少しゆっくり目でだったが、発音など丁寧に直していただいた。応対もにこやかでとても優しかった。

-
weiyi
2026-01-17 20:25
特别特别特别好,非常非常非常好

-
Yui
2026-01-17 15:58
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。😀🦘🐧

-
Kaori
2026-01-17 15:29
She is cheerful.

-
Henry
2026-01-15 22:26
Good job