
-
Kevin
2026-04-14 22:26
我和這個老師做了很多的互動。我很開心。

-
Lucky
2026-04-13 22:26
非常非常非常非常非常的好。

-
Hanyu
2026-04-12 19:57
课程生动有趣,善于引导,及时纠错。

-
Rachel
2026-04-08 21:26
没有及时纠正,发音差一点

-
Curry
2026-04-05 20:26
搁那耗时间,笑都不讲课

-
ZIRU
2026-04-05 18:26
不是很有趣

-
nao
2026-04-02 22:32
はじめての先生でした。AIGC英会話をはじめて受講しました。難しい単語ばかり最初に出てきたなと思ったら、リスニングパートでレッスンの内容が韓国ドラマに特化しすぎていることが分かり、思わず吹きました。そういえば数ヶ月前に自分で作成したことを失念。先生も韓国ドラマ好きとのことで盛り上がりました。ありがとうございます。

-
Ryo
2026-04-02 19:57
カラン3受講、とても発音が綺麗で、速度もちょうど良いか、こちらのレベルを見ながら少し早めにしてくれている印象です。間違いもきちんと直してくれるし、終始笑顔で楽しくレッスンできました。

-
Leo
2026-04-02 19:26
🌻🌼🌺🌺🤠👍🏻👍🏻🎉🎉😆😆😁😊😊☺️☺️🥳🥳😉😉😍😍🙃🙃😋😋😄😃😃❤️❤️❤️❤️😌😌😌🥰🥰🌹💐🎊😀😙😗🤩🥳🤩😙😀🎊🎊💐💐🌹🌹🥰🥰😌❤️❤️😃😃😄😋😋🙃😍😍😉☺️☺️😊😊😁😆😆🎉🎉👍🏻👍🏻🤠🌺🌺🌸🌸🌼🌼🌼🏵️🏵️🏵️🌻🌻🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌻🌻🏵️🌼🌼🌸🌺🤠👍🏻🎉🎉😆😁😊☺️☺️😉😍🙃😋😄😃😌🥰🌹💐🎊😀😙😗🤩🥳🥳🥳🤩😗😙🎊💐🌹🥰😌❤️😃😄😋

-
Caleb
2026-04-01 21:56
good