
-
sumire
2026-06-13 11:25
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
aiko
2026-06-08 08:56
とっても良い先生でした😊一番楽しかった😊話しやすいし、上手に盛り上げてくれて、おススメです😊😊ありがとうございました😊

-
Kumiko
2026-05-17 09:59
トピックカンバ受講。フリートークで盛り上がりました。明るく元気で、英語もキレイに話す先生でした。また次に会おうと約束したので、また受講しますね。

-
Sae
2026-05-10 09:33
とてもゆっくり話してくれて丁寧で分かりやすかった。

-
Kaz
2026-05-08 08:00
You're a good teacher.

-
Ryohei
2026-05-04 11:29
発音がとてもきれいで間違えてしまったらちゃんとていせいしてくれてとても良い先生でした!

-
Taro
2026-03-15 17:19
He had three minutes left at the end, so he proceeded to the next lesson, but I wish he had used those three minutes to review.

-
hikari
2026-02-15 17:53
先生は良かった 優しかったし、笑顔が多かった
音が聞こえない不便があった 先生のせいではないから

-
Mami
2026-02-02 18:03
すごくレッスンに慣れていらっしゃって、進行がスムーズで驚きました! また笑顔がとても素敵な方で、緊張感をほぐしてくれます。豊富な経験値を感じる方でした。

-
gaku
2025-12-17 21:28
僕にはあわなかったです